若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

初めまして(^o^)

こんばんは。

 

ブログ初心者です✌

ということで今日は、自己紹介とこれからについて書いていきたいと思います。

 

エーざっくり自己紹介すると、私は今年で24歳になるサラリーマン兼 新米パパです!

23歳で結婚しまして、もうすぐで子どもが生まれるといった感じです笑

嫁との馴れそめはまた追々話ししていきます。たいした話ではないですが笑

 

ちなみにですが

僕は小学校二年生から大学四年生まで野球をやっていました。

先に言っときます。下手くそです。笑

私の話はここまでここらへんでまたネタがなくなったら書ことにします☺

 

エーこれからの日記についてですが子どもの成長日記にしていこうおもいます。

自分の子どもの悩みだったり、同じ若い夫婦のブログを見ての感想、使っているべビ-グッズなども紹介していきたいと思います!

コメントがあればそのことにも答えていきたいと思います☺

 

 

子どもについてですが予定日は6/28日です。

すでに3000超えてるのでどうなるかわかりませんが、生まれてくる子どもに会えるのが楽しみです。

 

それではまた次の記事でbaybay