若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

成長日記 第六号

はじめて記念日!!

 

こんばんは♪

投稿頻度が遅くなってすいません😅

 

さて、みなさんボーナスの季節ですね😎

私の会社もボーナスが入りました😍😍😍

額はたぶん大したことないですけど嬉しいものですね!!出産頑張った嫁ちょんに好きなもの買ってあげたいなって思ってます!

⚠️ちなみに自分も買ってほしいって言う無言のメッセージでもあります😏

余談は置いといて笑

成長日記いきまーす✌

 

はじめて記念日と見出しにつけましたが、、、

金曜日ついに里帰りしている嫁ちょんの祖母の家にお泊まりしてきました。

1週間ぶりに会いましたが、、、、

やっぱり天使👼

f:id:daityon:20210627090702j:image

可愛すぎて1週間の疲れは吹っ飛びました😗😗😗

そして、初の夜泣き体験ということで、

一時、四時にしっかり起きましたわ。笑

夜泣きに付き添って嫁ちょんと頑張っていたら目が冴えてしまってオールしちゃいました💘

可愛いから全然苦にならんね。うん。笑

 

今週ちょっとブログ更新できなかったのは訳がありまして、最近ちまたでは有名なニューボーンフォトと、イケアで以前購入したベビーベットを組み立てていました!!

ニューボーンフォトについては写真が来てからブログ更新したいなと!

なので今日はベビーベットの紹介です!

 

f:id:daityon:20210627225722j:plain

ベビーベッド

IKEAにて購入しましたのは、ベビーベットSOLGULと言う商品です!

完成形はこちら💁‍♂️

 

IKEAの家具は組み立てるのが難しいってよく聞きますがこれについてはそこまで難しくなかったです。

ベットも可愛いけどメリー可愛くないですか?

このメリーは会社の所長からいただきました!

とっても可愛い😍

所長にはベビーカーからメリー、他にもたくさん子供用品を頂いてます。

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

そいえば!IKEAの工場はコロナで生産が追いついてないのか、停止してるかわからないんですけど結構在庫とかなくなってたんで気をつけてください😅

 

IKEAの商品は安くていいですよね、中田のあっちゃんがYouTube大学で言ってたんですけど、家具が高くなる理由って組み立てるお金が高いかららしーです。なんでそれをお客さんにやってもらうことで安く提供できる。組み立てたしかにめんどくさいし手間ですよね。笑でも安いなら、、、、。

皆さんはどっち派ですか?笑

 

コメント、いいね、読者登録

ぜひよろしくお願いします🥺