若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

生まれました!!

成長日記 第三号 

 

皆さんこんばんは♪

 

投稿遅くなりすいません。ばたばたしていました☹

題名でも書きましたが、先日うちの子が生まれました《涙》

 

2021/06/14 16時40分 3268グラム 

 

元気な男の子でした!! 母子ともに健康です(T-T)

私は、陣痛が始まったときは駐車場にいて分娩室からの立ち会いでした。

ここだけの話、立ち会いの時は泣いていました笑

 

ママちょんほんとにお疲れ様。

感謝しても仕切れないです(T-T)

本当にありがとう。パパにしてくれてありがとう。

 

えー今回は成長日記というよりか感謝のブログになっちゃいます。

 

今回ベビちょんが産まれてからインスタで報告をさせてもらいました。

したら、小学、中学、高校、大学、合ったことがない人まで沢山の方からお祝いメッセ

ージをいただきました。

 

メッセージ本当にありがとうございます。☺ペコッ

 

ママちょんのほうもたくさんの人からお祝いしてもらったみたいで、うちの子は本当に

幸せものです。

 

今回出産に関わってわかったことですが。。。

私たち夫婦は恵まれていると言うことです。

 

沢山の友達から祝福してもらえて、家族・祖父母・親戚・会社の方々にも祝福してもらえて、これは当たり前のことではないですよね。ほんとに恵まれています。

 

一杯一杯お世話にこれからもなるとお思いますが、これからもどうか末永く皆様よろしくお願いいたします。(^o^)

 

今回は成長日記から随分それてしまいましたが、次からはベビちょんの成長を写真も交えながらお伝えしていければとお思います。

 

最後になりますが、祝福していただいた方、これから祝福していただける方笑

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 

そして、ママちょんパパにしてくれてありがとう。

ベビちょんパパちょんとママちょんを選んで産まれてきてくれてありがとう。

 

それではまたbyebye

 

 

f:id:daityon:20210615214751p:plain