若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

ついに!!待望の!!

成長日記 第四号

 

 

こんばんは♪

 

今日6月16日はパパチョンの24回目の誕生日でーす☺

ベビちょんの誕生日とものすごくちかいんですじつは。。。

祝っていくれた皆さんありがとうございます!

今年一年新米パパとして頑張ります。応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

題名に大げさに書きましたが笑

ついに待望の読者登録者でました☺

 f:id:daityon:20210616230640j:plain

ありがとう!!

第一号の人は、若パパと嫁チョンの大事な友達です!!

 

友達の特徴ですが、、、、

ちょっと太めで厳つくてじつはめっちゃ友達思いです笑

これからも家族ぐるみでよろしくお願いします(>_<)

 

さて成長日記本題に入りたいと思います(^^)

 

今日は産まれて三日目でした。生後三日です☺

今までミルクしか飲まなかったベビちょんですが少しずつおっぱいも飲めるようになってきたみたいです!!

そして目が昨日までは全く開かなかったんですが今日大きく大きく開けてくれてました。ぱっちり二重でとってもかわいいです♡

パパちょんににたんですかね?嘘です。ママちょんです。

 

そういえば最近顔に傷があるのが気になります。

自分の爪で子どもはひっかくらしいんです。。。

そこで、子育てしたことある人は知ってると思いますがこれから赤ちゃんが産まれる方出産準備してる方、ぜひ赤ちゃん用ミトンを買ってください。

うちは、ベビザラスで2つ購入しました。お手頃価格でした。

 

ちなみにこちらです。ひよこはぱぱ、動物のはママチョイスです☺

 

 

f:id:daityon:20210616230753j:plain

 

親ばか発言かもしれませんが、顔は傷ついて欲しくない!!

これをはめて、けがをしないようにしたいものですよね(T_T)

 

他にもなにか顔が傷つかない方法とか合ったらコメントよろしくお願いします!

あと、がめつくなりますが読んでいただけたらいいねお願いします(>_<)

 それがあったら嬉しいです笑

 

それではまたbyebye