若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

ちまたで噂のやつ。うちも…

 

成長日記第七号

 

こんばんは♪

雨が降ってることをいいことになんでも後回しにしちゃってるパパちょんです😇

雨ってまじでやる気出ない。

仕事……。だるい。

なんて言ってらんないんで頑張ります🙆‍♂️

 

そいえば最近仕事で履き続けてる靴が穴開いたんですけど、横のメッシュの部分が破けたんじゃなくて靴の裏が穴開きました笑

たっくさん、はかしてもらったくつなんで今度その靴を自宅の机の上にでも置いてビール🍺でも飲もかなって思ってます。

たくさん履いたので味がでまくってます!

匂いもとっても香ばしいので考えただけでよだれが出てきます🥰

ぜひ僕の友達!!!家来てください!

友達減りそう。。笑

 

さて、成長日記書いていきたいと思います♪

先週にニューボーンフォトをプロのカメラマンに撮ってもらいました!!

まず写真から📷

f:id:daityon:20210702164842j:image

 

f:id:daityon:20210702164901j:image

 

まだまだ沢山あります!見たい方是非連絡ください!!可愛いうちの見てください🥰

 

てかまって…可愛すぎんか?

クマの人形🧸可愛いのにそれがサブキャラってやばくねーか?

カゴに入ってる写真。

え、え、手と足包まれてて顔しか出てないけど、それがまた可愛くねーか? 

 

みなさんたぶんおんなじ気持ちですよね。

 

そうです、うちの子可愛すぎるんです😍😍😍

 

これはfotowaっていうサイトのURLです😊家族写真とか、記念写真とか気になってる方是非見てみてください!

https://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwjMwvyW9MPxAhUQrpYKHcKWAYYYABABGgJ0bA&ae=2&sig=AOD64_3ODT1cwlXCFGlqqc24oqpWNkPkGA&q&adurl&ved=2ahUKEwic0PaW9MPxAhVjyYsBHTZ_Ae8Q0Qx6BAgEEAE

 

今回はfotowaで東海エリアで人気がとっても高い、長谷川さんっていう方に撮ってもらったんですけど他にもたくさんの方がいらっしゃって、過去の撮ってもらった人が書いた感想(レビュー)とか実際の写真とかも見れるんで自分のイメージにあう人を選んで選択できるんでハズレは多分あんまりないです!そして、メールでカメラマンの方と直接打ち合わせもできるのでわからないこととか要望とか日にちの調整とか撮影の当日の流れとか何にも心配なかったです!

あと今回のような撮影に使った小物は全部無料で貸してくれます。なので購入のお金もいらないですよ!!!

 

今回私たちはニューボーンフォトだったんですけど、次はお宮参り👪もあるので、それも長谷川さん

にお願いしよかなって思ってます!!

長谷川さんとっても気さくな方でした!おすすめです!!

 

最後にこれは初の家族写真です👪

f:id:daityon:20210702170448j:image

素敵にとっていただけました🙆‍♂️

大満足。家宝にします🖖🏼

 

ベビちゃんが生まれて2週間検診が終わりました。母子ともに健康です!

私たち2人子育ては初めてなので戸惑うことも多いですが助け合ってべびちょんがちゃんと元気に育ってくれるように頑張っていこうと思ってます😊

 

そしてこれからも成長日記頑張って書き続けます笑

楽しみしててください!

 

それではまたbyebye✌︎