若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日はあの日ですね。

成長日記第八号 こんばんは♪ みなさん。今日はなんの日か知ってますか。 うんうん。知ってるよ、 年一回パチンコが熱い日でしょ。少なからず何人かはそうやって答える友達を僕は知っています。笑 違いますよね。 織姫と彦星が出会う日ですよね 僕には織姫が…

ちまたで噂のやつ。うちも…

成長日記第七号 こんばんは♪ 雨が降ってることをいいことになんでも後回しにしちゃってるパパちょんです 雨ってまじでやる気出ない。 仕事……。だるい。 なんて言ってらんないんで頑張ります‍♂️ そいえば最近仕事で履き続けてる靴が穴開いたんですけど、横の…

成長日記 第六号

はじめて記念日!! こんばんは♪ 投稿頻度が遅くなってすいません さて、みなさんボーナスの季節ですね 私の会社もボーナスが入りました 額はたぶん大したことないですけど嬉しいものですね!!出産頑張った嫁ちょんに好きなもの買ってあげたいなって思って…

初めて記念日!!

成長日記第五号 こんばんは♪ すごい突然ですが、脱毛はやってますよね! 僕は除毛クリームとQ10の脱毛器で頑張ってやってます。 脱毛にまつわる面白い話なんですけど笑 この前大学から仲の良い友達の家に泊まりに行きました。 楽しく遊んで、次の日の朝寝起…

ついに!!待望の!!

成長日記 第四号 こんばんは♪ 今日6月16日はパパチョンの24回目の誕生日でーす☺ ベビちょんの誕生日とものすごくちかいんですじつは。。。 祝っていくれた皆さんありがとうございます! 今年一年新米パパとして頑張ります。応援よろしくお願いいたしますm(__)…

生まれました!!

成長日記 第三号 皆さんこんばんは♪ 投稿遅くなりすいません。ばたばたしていました☹ 題名でも書きましたが、先日うちの子が生まれました《涙》 2021/06/14 16時40分 3268グラム 元気な男の子でした!! 母子ともに健康です(T-T) 私は、陣痛が始まったときは駐…

第二号☺

第二号☺ ひげが濃くなってきて2日に1回剃らなければいけなくなった若パパです✌ 今日めっちゃ暑かったですね(T_T) 私の仕事は配送系なので夏が特に大変です。冬も寒くて大変ですが… 仕事それぞれ大変事情あると思いますが是非コメントで教えてください<(_ _)>…

初めまして(^o^)

こんばんは。 ブログ初心者です✌ ということで今日は、自己紹介とこれからについて書いていきたいと思います。 エーざっくり自己紹介すると、私は今年で24歳になるサラリーマン兼 新米パパです! 23歳で結婚しまして、もうすぐで子どもが生まれるといった感じ…