若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

今日はあの日ですね。

成長日記第八号

 

こんばんは♪

 

みなさん。今日はなんの日か知ってますか。

うんうん。知ってるよ、

年一回パチンコが熱い日でしょ。少なからず何人かはそうやって答える友達を僕は知っています。笑

違いますよね。

 

織姫と彦星が出会う日ですよね😍

 

僕には織姫がいますが、皆さんには織姫的存在の方はいらっしゃるでしょうか。

皆さんも可愛い織姫に会えるようにお願いしましょう!!

はい、ぱぱちょんの惚気タイムでしたー笑笑

 

さて成長日記に行きます。笑

 

この前2週間検診がありました!!

母子ともに健康で問題ありませんでした😞

健康が1番。子供もそうですがママちょんが健康で何よりでした。体に受けたダメージは計り知れないですからね。よかったです😭

 

今回紹介するのは、成長日記ってよりは産後ケアについてになります!

産後妊婦さんは骨盤は開いてしまっていて、体重が増えていて、体の中もがボロボロになっています。

生まれた後すぐ、骨盤矯正やダイエットをしないと……。

 

お母さん体型のまま戻らなくなってしまうんです😭

 

お母さん体型っていうのは、ふくよか体型というとイメージしやすいですかね?

 

とりあえず妊娠する前の体型に戻すのは産後すぐ取り組み始めるのがいいのだとか。

 

そこで私のママちょんはsnsで話題沸騰していて、芸能人やモデルさんも使っている

 

グラマラスパッツ

https://ybl-store.net

 

プリンセススリム

https://princess-series.com

 

プリンセススリムはくびれづくりに。

グラマラスパッツは美脚&くびれに。

 

こちら2つを愛用しています!

まだちょっとしか使用していないんですがちょっとずつですけど効果が現れてきてるみたいですよ😙😙

 

ママちょんがこの2つを装着してる時の、うちの子の顔はこんな顔です。

f:id:daityon:20210707222951j:image

 

ちょっとだけウザい顔してますね。笑

 

てな感じでパートナーである私は嫁ちょんの努力を全力でサポートしていきたいと思ってます!

 

また効果や成果についてはどこかで報告できればと思います!!

 

最近はべびちょんがなかなか寝なくて、困っている私たち夫婦です。

なんか寝てくれる方法や、これをしたらすぐ寝てくれます的なアドバイスもぜひコメントでお待ちしてます🙇🏻‍♂️

 

それではまた次の記事で

byebye🖖🏼