若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

初めて記念日!!

 


 


成長日記第五号

             

こんばんは♪

 

すごい突然ですが、脱毛はやってますよね!

僕は除毛クリームとQ10の脱毛器で頑張ってやってます。

脱毛にまつわる面白い話なんですけど笑

この前大学から仲の良い友達の家に泊まりに行きました。

楽しく遊んで、次の日の朝寝起きで僕の足を見て、、、

 

おんな。ってさけびました。笑

 

24歳になる社会人2年目の、2年ぐらいご無沙汰なおとももちでした(^^)/

たまってるんですね。(^^)/こわいこわい。

 

さて本題にいきましょう笑

 

ちょうど昨日ですが、うちのベビちょんが初の沐浴でしたー☺

私が嫁ちょんのばぁに教わりながら沐浴挑戦したのですが結果は、、、、惨敗。

大泣きでした。笑

顔が真っ赤で梅干しみたいになってたベビちょんでした(>_<)

 

今回は沐浴に使っている商品を皆さんに紹介しようかなと思います。

 

ベビーバスは赤ちゃんデパートで購入した

簡単に膨らむ簡易プールみたいなやつです。

 

ワンオペ(一人で育児すること)の場合を除いてはベビーバスすぐ使わなくなるらしいので安くて小さくなるやつがいいと思います!!

そこにちょっとぬるいぐらいのお湯を入れて、私のうちの場合はスキナベーブを

入れて沐浴しています(^o^)

素早く沐浴できると子どもは泣かないらしいです!

f:id:daityon:20210621211427p:plain

沐浴の後バスタオルで優しく拭くんですが、こちらのバスタオル高校のぼくの大事なお

友達からいただいたものです!

aden anaisnの

バスタオルとおくるみとスタイ(首にかけるやつです)をいただきました♪

キャサリン妃やセレブ達が愛用してるものらしく。

 

ベビちょんはセレブの仲間入りしました(・・||||rパンパンッ

とってもかわいいです♡

ほんとにありがとう!!

 

是非皆さんもチェックしてみてください(@_@)

 

ゼロ歳記念日で嫁ちょんのママがケーキを買ってきてくれました☺

あ、ケーキは嫁ちょんがふたつたべました《ヨダレ》

 

 f:id:daityon:20210621214822j:plain

日曜日の一日しか一緒に入れませんでしたが

始めてのことばかりで少しばかり疲れました☹☹☹

 

毎日お世話している嫁ちょんにほんとに感謝です。

さいこうのおかあさんです☺

 

それでは、今日はこのへんで終わります!

 

byebye✌