若パパ日記

24歳若パパです。よろしくお願いします☺

第二号☺

第二号☺

ひげが濃くなってきて2日に1回剃らなければいけなくなった若パパです✌

 

今日めっちゃ暑かったですね(T_T)

私の仕事は配送系なので夏が特に大変です。冬も寒くて大変ですが…

仕事それぞれ大変事情あると思いますが是非コメントで教えてください<(_ _)>

 

今日ちょっと面白かったことがありました笑

家に帰ってきたときの出来事なんですけど、パソコンをいじいじしてるときになんか臭

うなと一人でにおいの原因を探していました。

 

落ちわかったと思うんですけど…笑

 

自分のでした。 うーん。食欲減退サイコー(^o^)

 

ということで今日の成長日記にいきたいと思います。

うちのちびは今日で若ママのお腹にきて262日めです!最初はクリオネみただったのに。

 

今では…3040グラム。でかすぎんか?笑

 

うちの嫁は初産なので、難産にならないことを祈ります☹

 

ところで皆さんはトツキトウカってアプリ知ってますか?

 

私も嫁に教えてもらったんですけど携帯のアプリです!

 

旦那さんと奥さんで連携できるんです。お互いトツキトウカをダウンロードして共有

すれば子どもの成長をシェアできるんです。

 

トツキトウカでは子どもの日数、子どもが今どうなっているかとか、この時期はこうい

うことに注意した方がいいとか。

専門の方が監修してるのでとってもためになりました。

 

他にも連携してるので日記とかメッセージとか共有もできます!

 

私と嫁の場合一日交替で交換日記みたいに使ってます笑それもアルバムにできるみたい

です!

 

形に残るっていいですよね☺

 

是非皆さんも使ってみてください!

いやいや、それよりこっちのがいい!てのもコメント待ってます✌

 

それでは今日はこのへんでbaybay